みなさま!おはようございます!(#^.^#)

 

昨夜9時より

 

法人化3周年記念感謝祭セールが始まりました!

 

開始と同時に本当に沢山の方にご来店いただきましたこと

 

心より深く感謝御礼申し上げます。m(__)m

 

新入力商品が52点(お色違いを抜く)

 

スタッフがかなり入力してくれていたので

 

余裕かと思いきや・・・・・・・・お楽しみMIXパックやお得商品を急遽追加し

 

夕方1時間ほどマウス持ちながら気絶状態に・・・・(^▽^;)あせる

 

ばたばたのオープンになりました。m(__)mあせる

 

オープンが30秒ほど遅れたと思います。。。。申し訳ございませんでした。m(__)m

 

ですが・・・・・

 

待っていました。

 

パシコンの前で待機していました。

 

移動中スマホでお買い物しました等々・・・・・・・

 

本当に感謝です!(///∇//)ドキドキ

 

ありがとうございます!

 

素材の綺麗さと編みやすさ、編みあがったラインの綺麗を

ぜひお楽しみいただきたい商品ばかりです!(#^.^#)

 

 

商品情報です。

 

お楽しみMIXパック情報

 

メタルパーツセット 1個

グリーンパーツセット 1個

オニキスセット 1個

ブルーグリーンセット 2個

 

他の商品は完売いたしました。m(__)m

vcm_s_kf_repr_170x90

 

50%OFFのラメテープ60m巻きはすべて完売いたしました。

12m巻きは残り僅かです!

 

フェニーDVDつきターコイズフレームペンダント 完売いたしました。

 

その他完売商品、残り僅か商品もでております!

 

何が一番売れているか見ましたら

 

まんべんなく偏りなく・・・・売れているようです。ヾ(≧▽≦)ノ

 

品数が300点近くございますので

 

さがすのも大変かと思いますが。。。。。

 

お気に入りが見つかりますように・・・と願っております。。。。。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

SHOPはこちらからご覧いただけます。

 

こうやって無事に3周年を迎えられましたのも

 

みなさんの応援いただきましたお陰と深く感謝しております。。。。。

 

法人化3周年記念感謝祭セールは8月20日まで開催しております。

 

どうぞごゆっくりご覧いただけましたら嬉しく思います。

 

なお発送前は何度ご購入いただいても

 

合算して1個にまとめられますので

 

ご安心くださいね!(#^.^#)

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

伊勢丹オトマナ講座は7月26日になります!

 

お色は2色からお選びいただけるようになりました。

 

 

なんとご参加くださいますみなさまへ、岸著者本をプレゼントいたします!

 

岸美砂子ブログ

 

http://ameblo.jp/chibasilvergakuin/entry-12180734428.html

 

 

■□■□■□■□■□

 
これからの講座はこちらからご覧くださいね。
 
 
ではみなさま!素敵な週末をお過ごしくださいませ~~~~~!(#^.^#)ドキドキドキドキドキドキ
 
 
ブログよんだよ~&応援ポチいただけますと嬉しく思います!(*^_^*)

 


 
にほんブログ村