みなさま!こんばんは!

 

本日今年度初のワイヤーレース・ジュエリー1回めの研修会がスタートいたしました!

 

お忙しい中本当に沢山の先生方にご参加いただきましたこと

 

心より深く感謝御礼申し上げます。

 

 

IMG_20160629_213024306.jpg

 

お席を増席させていただいての開催となりました。m(__)m

 

画像左上より・・・

 

担当K島さんと双子!と呼ばれております山田先生はなんと時間内に3点完されました!

すごい!

 

お忙しい中ご参加くださいました門田先生と吉田先生と!

ありがとうございます!

 

そしてなんと熊本から上田先生がいらしてくださいました!!!感謝です。。。。。

 

全員とはお写真撮影できませんでしたが

 

ご参加くださいました先生方に

 

深く感謝御礼申し上げます。

 

ありがとうございました。

 

みなさまよりテクニック満載で楽しいとおっしゃっていただけましたことに

 

安堵の気持ちと

 

これからの研修会も気を引き締めていこう!という気持ちでいっぱいでございます。

 

フェニー初めてさんのかたには赤いペンダントをお勧めいたします。

 

そして2点めににネックレスのエクリュベージュをお勧めいたします。

 

驚きの簡単さでございます。

 

仕上げも工夫しております。

 

こんな簡単にフェニーでお花を作れるなんて!とご好評いただいております。

 

ぜひお近くの専任の先生より受講してくださいね!

 

IMG_20160623_215913379.jpg

 

あじろ編み風~のブレスは2個使いのチョーカーも人気でございました!

 

ぜひご活用いただけましたらと思います。

 

そして忘れてはいけないえび編みコード!

 

しっかりと編み方、と コツ、 を学んでいただけましたらと思います。

 

 

この2か月イベントと締め切りの嵐で・・・その間に弊社決算もあり

 

毎日間に合うか?の連続でした。

 

まだ明日中の締め切りを残してはありますが

 

研修会を無事に始められましたことに

 

ただただほっとしております。

 

ずっと手伝ってくださったワイヤーレースジュエリーの

 

クリエイティブチームに心より感謝しております。

 

みなさまに感謝でございます。

 

ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

ブログよんだよ~&応援ポチいただけますと嬉しく思います!(*^_^*)

 


 
にほんブログ村