みなさま!おはようございます!(#^.^#)
 
あいにくの雨ですがいかがお過ごしですか?^^
 
弊社では楽習フォーラムフェスタの搬出に追われております。。。。^^;
 
今回はビーズアートショーのワークショップと
 
楽習フォーラムフェスタ(プランタン銀座)と
 
伊勢丹ビーズコレクションと
 
研修会の準備に追われ・・・・
 
ご覧いただいているかたからもどれがどこに作品が錯乱する~~とのこと!
 
私も錯乱しております^^;
 
今回はそれぞれの催事に合ったテーマでデザインさせていただきました!
 
プランタン銀座ではお花のイメージでデザインしております!
 
 
ワークショップでは初級はハートのペンダント、中級がチョーカーでご用意しております!
 
 
それぞれお揃いでコーディネイトできますリングとブレスをご用意しております!
 
ワークショップ時から販売開始いたします!
 
プランタン銀座ワークショップですがお席のご用意が残りわずか(2~3席)になりました。
 
やってみたいかも!というかたはどうぞお早めにお申し込みくださいね!
 
こちらになります!
 
楽習フォーラム会員の方は
 
こちらからになります!
 
ぜひご参加くださいね!
 
ワークショップ続きますので
 
今までにないくらいの怒涛のワークショップにご参加くださいました方に
 
とっても素敵なプレゼントをご用意しております!
 
ビーズアートショーとプランタン銀座と伊勢丹ビーズコレクションにトリプルご参加いただきました方に豪華賞品を
 
ビーズアートショー受講できなかったかたにも
 
プランタン銀座と伊勢丹ビーズコレクションにご参加くださいました方に
 
とっても素敵なプレゼントをご用意しております。
 
プレゼントは伊勢丹ビーズコレクションワークショップ受講後にお渡しさせていただきますね!(#^.^#)
 
 
 
伊勢丹ワークショップ受付開始しております!(#^.^#)
 
鎖編みだけでできちやういままでにないとっても楽しい作り方です!
 
初めてのかたでもご安心してご参加いただけます!
 
もちろん編める方にも驚いて?^^;楽しんでいただけると思います。
 
詳細はこちらからご覧くださいね。
 
 
ではみなさま!素敵な1日をお過ごしくださいませ~ヾ(≧▽≦)ノ
 
 
ブログよんだよ~&応援ポチいただけますと嬉しく思います!(*^_^*)


にほんブログ村