みなさま!こんばんは!

本日は伊勢丹ビーズコレクション後半戦始まりました。^^

後半はまた新しい作家さんが参加されました!^^

みなさん素敵な作品ばかり!(#^.^#)

本日は雪を心配しておりましたが

雪が降らずにほっとしました!^^

本日もたくさんの方にご来店いただきましたこと

心よりあつく感謝御礼申し上げます!

本日はゲネス先生がワークショップ終了後ブースにいらしてくださいました!

IMG_20160130_225253242.jpg

私の新作象牙色のジュエリーをとっても気に入ってくださり・・・

身に着けて撮影~~~

ありがたや~~~

お疲れのところありがとうございました!(#^.^#)

本当はもっとライトがあたる方に移動して撮影したんだけど

あまりに二人が爆笑して・・・・

顔が面白いことにっ!(^▽^;)

私はともかく・・・ゲネス先生のファンが驚くといけないので・・・^^;

世に出せなかった。。。。(^_^;)

ビジュアル系なのに・・・おもしろいゲネス先生!

大好きだなぁ~~~^^

楽しいひと時をありがとうございました!(#^.^#)

岸美砂子オリジナル


伊勢丹ビーズコレクション



2月1日までです!


ではみなさま!お休みなさいませ~~~(^^)/




ブログよんだよ~&応援ポチいただけますと嬉しく思います!(*^_^*)


にほんブログ村