みなさま!こんばんは!

本日は1日学院で講座でございました。^^


そんな講座中に届いたよ!

日本橋三越ビーズフェスティバル用の岸美砂子新作商品秋冬カタログ!


岸美砂子ブログ

お色も綺麗にできております!^^

新作カタログご希望のかたは

その他商品情報など掲載いたしました手紙と一緒にお送りさせていただきますので

ご希望のかたはこちらからお申込みくださいね!

素敵なノベルティーも紹介しております!^^





どうぞお気軽のご連絡くださいね。


また10月9日木曜日14時からワークショップを開催いたします!

本日2席キャンセルができましたので

お席をご用意できます!

作ってみたいかも~と思ってくださいましたかた

ぜひご参加してみませんか?


岸美砂子オリジナル

難しそうに見えて・・・えええ???とできる簡単楽しい作品ですよ!

日本橋三越ビーズフェスティバルワークショップのお知らせは

こちらからご覧くださいね。




さていよいよ明日はワイヤーレースジュエリー新デザインDVDナレーション撮りですっ!


おすまし声で・・・いくのか?(^_^;)


・・・・前回より岸地声に近くしようかな。。。。

^^;


ではまたね!^^


ブログよんだよ~&応援ポチいただけますと嬉しく思います!(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ