みなさま!こんばんは!

今日は素敵な催事のお知らせをさせていただきます!

懇意にさせていただいておりまた尊敬しております

梅沢先生と中井先生が

心斎橋大丸に出展されます!^^

梅沢先生は楽習カレッジでもおなじみで

中井先生はタッセルジュエリーでもおなじみに

お二人とも素敵な講師です!

ちなみに10月に楽習カレッジとタッセルジュエリーございますね!

私も今から楽しみです!

話は戻りまして

心斎橋大丸は

9月3日~7日になります!

日替わりで体験会もあるとのこと!

ワイヤーレースジュエリーの初心者向けの体験会の画像をいただきました!

岸美砂子ブログ

そして上級向けの作品画像も発見!



とっても素敵ですね!こちらは満席になっているそうです。

期間中ワイヤーレースとマクラメの講習会を受講いただけるようです!

素敵な作品も沢山販売されます!


お得情報として

スワロ4mm100個入りをなんと200円で販売など

超お得な販売も沢山ご用意あるようです!(行きたいです~^^)

詳細はアヴァンセのHPをご覧くださいね。



私はスケジュール的に残念ながら行けませんが

関西地方のみなさま!ぜひぜひご覧いただけましたらと思います!

(#^.^#)

■□■□■□■□■□




感謝祭セールは29日まで開催いたします!^^

岸美砂子ブログ




WEB SHOPはこちらからご覧いただけます!


vcm_s_kf_repr_260x140

ただ今約300点の種類の品数を取り揃えております。

新規ご登録されますと500ポイント(500円分)つきますので

ぜひこの機会にご利用いただけましたらと思います。^^

本日もひきつづきみなさまのご来店を心よりお待ち申し上げております。




岸美砂子オリジナル

これからのイベント、ワークショップ、新講座のお知らせはこちらからご覧くださいませ~





ではみなさま!またね~~~!v(^o^)v恋の矢





励みになりますので応援ぽちをお願いいたします~~!(#^.^#)

ログ村ポチいつもありがとうございます。。。<m(__)m>