みなさま!こんばんは!

本日は本部にて素敵なセミナーに参加してきました!

ずっと一度は作ってみたかったロザフィー!ドキドキ

講師は楽習フォーラムで全国で認定者輩出謝3位、ジュエルDecore1位という

人気の講師、山内先生!

素敵なかたなのでせひ受講してみたい!と参加してきました!

作品は2点でした!


IMG_20150825_215130492.jpg

奥の作品は薔薇をしっかりと巻くタイプ

手前の作品は薔薇をふわっと巻くタイプ

画像ではわかりにくいですが

手前の作品は平面でなくかなり盛っております。

色はお好みで選べたので

2点がそろうように、色をチョイスいたしました!

奥の作品はトリがペパーミントグリーンだったので

ロザフィーがはえるようにあえて同色を添え

手前の作品は奥の作品と2色は同色を入れて

ともにロマンティックカラーで統一しております!^^

ロザフィーは巻くテクニックが一番必要ですが

色の組み合わせがすごく影響しますね!

とっても楽しかったです!

沢山紙購入してきちゃった!

もっと作りたいと思います!^^



IMG_20150825_211248496.jpg

会場に入ったら、山内先生から 美砂子先生!とお声をかけてくださいました。

ナレーション、司会の仕事もなさっているとかで

話しかたやお声がとにかく綺麗!!!!!

好きな声だなぁ~^^

とってもわかりやすく

素敵な講座でございました!

山内先生、アシスタントの先生

本当にありがとうございました!^^ドキドキ
     





■□■□■□■□■□



感謝祭セールは29日まで開催いたします!^^
岸美砂子ブログ




WEB SHOPはこちらからご覧いただけます!


vcm_s_kf_repr_260x140

ただ今約300点の種類の品数を取り揃えております。

新規ご登録されますと500ポイント(500円分)つきますので

ぜひこの機会にご利用いただけましたらと思います。^^

本日もひきつづきみなさまのご来店を心よりお待ち申し上げております。




ではみなさま!お休みなさいませ~!(^o^)v恋の矢





励みになりますので応援ぽちをお願いいたします~~!(#^.^#)

ログ村ポチいつもありがとうございます。。。<m(__)m>