みなさま!こんにちは!(#^.^#)

今日も暑いですね!^^;

さて~

昨夜ゲリラ的に開催いたしましたSHOPでのお楽しみMIXパック販売!

開始から沢山の方にご来店いただけて

本当に嬉しく思います!^^


残り1個のみございます!

そしてまだまだ掘り出しものもございますので・・・

どうぞご覧くださいね!

こちらからご覧いただけます!

vcm_s_kf_repr_527x350


さすがにすごくパックを作っちゃったので・・・・

久々に私がパック詰めようかな・・・^^;


なにせスタッフに内緒で販売したので・・・




金額おかしいですよ~って・・・

連絡きた。。。(^▽^;)あせる

私もかなり原価割れするけれど・・・・

感謝セールだから・・・・いっか!^^



岸美砂子ブログ


岸美砂子ブログ

こちらはまだございます!

岸おすすめ~

実物かなり綺麗です!

70%OFFになっていてとってもお得ですよ!^^

こちらも!


画像1: お楽しみMIXパック(シルバーパーツ)

シルバーのパーツパック!

なんと15,000円相当が5,400円!

こちらからご覧いただけます!




岸美砂子ブログ




WEB SHOPはこちらからご覧いただけます!


vcm_s_kf_repr_260x140

ただ今約300点の種類の品数を取り揃えております。

新規ご登録されますと500ポイント(500円分)つきますので

ぜひこの機会にご利用いただけましたらと思います。^^

本日もひきつづきみなさまのご来店を心よりお待ち申し上げております。


店主 岸 美砂子




ではみなさま!素敵な日曜日をお過ごしくださいませ~!ヽ(^。^)ノ



ではみなさま!素敵な1日をお過ごしくださいね!(^o^)v❤

励みになりますので応援ぽちをお願いいたします~~!(#^.^#)

ログ村ポチいつもありがとうございます。。。<m(__)m>
夏バージョンにしてみました!^^ いかがでしょうか?