みなさま!こんばんは!

昨日今日と

ワイヤーレース・ジュエリー認定新デザインの

DVD用撮影を撮りました。^^


IMG_20150821_205713897.jpg


編み方は コツ もお伝えできるように丁寧に撮影しました。



今までと多々 編み方や作り方を

より作りやすく変更しております。


はやく皆様にご紹介したいと思います。。。^^

今日は宮下先生、井上先生にアシスタントをお願いいたしました。

ありがとうございました。




岸美砂子ブログ


まずは来月専任講師のみなさまに

指導ポイントセミナーがございます。

数点作品もその場で制作いただき、作り方など確認いただけます内容になっております。


満席や残り僅かの日程がでております。


東京 

9月8日(火) 満席

9月13日(日) 残席僅か

9月24日(木)

大阪

9月10日(木)

名古屋

9月11日(金) 残席僅か



詳細はこちらからご覧いただけます。


大切なお知らせもございますので

ぜひぜひご参加いただけましたらと思います。


そして新デザインを使用して編める方対象の特別短期もございます。

詳細はこちらからご覧いただけます。



編めないけれど受講したい!というかたは短期もございます。

詳細はこちらからご覧いただけます。



また本部がとお遠い~という方は

お住まいのお近くのお教室にて、専任の先生からも受講いただけます。

通信も開講いたしますのでぜひぜひお楽しみにしていてくださいね!



ワイヤーを編んで、

新しい技術を学んでみませんか?


みなさまのご参加を心よりお待ち申し上げております。


ワイヤーレース・ジュエリー

カリキュラム委員長


岸 美砂子


PS

今日なんと梅村先生がね。


IMG_20150821_205719545.jpg

デコ寿し差し入れてくれた!

かわいいし美味しいし!

ありがとうございました!(#^.^#)


■□■□■□■□■□





ただ今WEB SHOPでは感謝祭セールを開催中です!


明日お楽しみMIXパック販売を予定しております。

メルマガ先行にてお知らせさせていただきますので

ぜひお楽しみにしていてくださいね~ヽ(^。^)ノ

岸美砂子ブログ

週末お楽しみMIXパック販売を予定しております!

詳細は土曜日にメルマガ先行にてお知らせさせていただきます!^^



WEB SHOPはこちらからご覧いただけます!


vcm_s_kf_repr_260x140

ただ今約300点の種類の品数を取り揃えております。

新規ご登録されますと500ポイント(500円分)つきますので

ぜひこの機会にご利用いただけましたらと思います。^^

本日もひきつづきみなさまのご来店を心よりお待ち申し上げております。


店主 岸 美砂子




ではみなさま!またね~!ヽ(^。^)ノ



ではみなさま!素敵な1日をお過ごしくださいね!(^o^)v❤

励みになりますので応援ぽちをお願いいたします~~!(#^.^#)

ログ村ポチいつもありがとうございます。。。<m(__)m>
夏バージョンにしてみました!^^ いかがでしょうか?