岸美砂子ブログ

みなさま!こんばんは!

今日は来月開催されます、ジュエリークロッシェデザイナーズセミナーの

募集が開始されましたのでお知らせさせていただきます!^^

今回は素敵な作品を作られます緑川先生をお迎えして

素敵な作品を2点受講いただけますセミナーのお知らせです!

お財布はお色もかわいいですが、葉の編み方などとってもアイディアがある可愛い作品と

一見普通のループクロッシェ?と思われがちですが

いえいえ!とっても綺麗な螺旋がでる工夫をされた編み方のラリエッタを受講いただけます!

日程は


■<日程/会場>10:30~16:00

東京…9月25日(金) 楽習フォーラム 恵比寿本部
東京…10月4日(日) 楽習フォーラム 恵比寿本部
福岡 …9月30日(水) クロバー福岡営業所

WEB 11月5日(木)~(視聴期間は3か月間)

ビーズを入れた細編みができる方でしたらどなたでも受講できます!

詳細はこちらからご覧いただけます!


岸は9月25日聴講にいかせていただきます!

ぜひみなさまのご参加を心よりお待ちしております~ヽ(^。^)ノ


■□■□■□■□■□


ただ今WEB SHOPでは感謝祭セールを開催中です!


岸美砂子ブログ


週末お楽しみMIXパック販売を予定しております!

詳細は土曜日にメルマガ先行にてお知らせさせていただきます!^^




WEB SHOPはこちらからご覧いただけます!


vcm_s_kf_repr_260x140


ただ今約300点の種類の品数を取り揃えております。

新規ご登録されますと500ポイント(500円分)つきますので

ぜひこの機会にご利用いただけましたらと思います。^^

本日もひきつづきみなさまのご来店を心よりお待ち申し上げております。


店主 岸 美砂子<m(__)m>ラブラブ





明日はいよいよワイヤーレースジュエリー新デザインのDVD撮影がございます!

今日とても綺麗なベージュにネイルをしていただきました。


これからもちっと準備を・・・・


ではまたね!





励みになりますので応援ぽちをお願いいたします~~!(#^.^#)

ログ村ポチいつもありがとうございます。。。<m(__)m>


夏バージョンにしてみました!^^ いかがでしょうか?