みなさま!こんばんは!

今夜9時よりWEB SHOP感謝祭セールにて追加発売開始いたしました!

開始とともにご来店くださいましたみなさま!

本当にありがとうございます!(^O^)ラブラブ

商品情報です!

グリーンのVラインネックレス 残2個

ターコイズのVラインネックレス 残2個

ローズクオーツとクォーツァイトのネックレス 残1個

揺れる天然石のリング~ピンク~ 残3個

気になります方はどうぞ早めにチェックしてみてくださいね!



さて

今日はおやすみをいただき

地元イオン木更津にいってきましたらなんと!!!!!


IMG_20150815_223625649.jpg

なんと!なんと!

大好きな森口博子さんが歌っているではありませんか!!!!

新曲素敵でした!

それにしてもすごい人数~~~~

あ・・・画像右下は

髪短くしたよ!さっぱり!!!!^^




そして


映画はジェラシックパーク 4DX見てきました!^^

面白かったよ!

でも

先日見たこちら!


IMG_20150815_225017472.jpg

ちょ~楽しかった!

ストーリーも面白く

4DXの効果は半端ない!

椅子が動く、水しぶきも多く、風もすごく吹いて

まるでアトラクションのようだったよ!

おすすめです!^^

リフレッシュしてきました!^^


■□■□■□■□■□


岸美砂子オリジナル

あと2個です!


新商品

画像をクリックしてみてね!

vcm_s_kf_repr_495x300



気になる商品ございます方は
どうぞお早めにご覧くださいね!ラブラブ


上記商品は8月24日以降に発送とさせていただいております!

vcm_s_kf_repr_309x351

こちらの商品もご好評いただいております。(#^.^#)

残り3セットになりました。^^



そして・・・

セール期間中はまた閃いたら・・・

ゲリラ的に特別販売するかもしれませんので・・・

メルマガとブログをチェックしてくださいね!(#^.^#)

なにせ在庫整理しているので

でてくると・・・あれ?何かできるかしら?・・・となりますので・・・^^



ただ今WEB SHOPセール開催中です!

WEB SHOPはこちらからご覧いただけます!


vcm_s_kf_repr_260x140


ただ今約300点の種類の品数を取り揃えております。

新規ご登録されますと500ポイント(500円分)つきますので

ぜひこの機会にご利用いただけましたらと思います。^^

本日もひきつづきみなさまのご来店を心よりお待ち申し上げております。


店主 岸 美砂子<m(__)m>ラブラブ



ではみなさま~またね~~~~ヽ(^o^)丿音譜





励みになりますので応援ぽちをお願いいたします~~!(#^.^#)

ログ村ポチいつもありがとうございます。。。<m(__)m>


夏バージョンにしてみました!^^ いかがでしょうか?