みなさま!こんばんは!

本日ピンク系の新作できましたよ!^^


岸美砂子オリジナル

ローズクオーツとクォーツァイトのネックレス

定価 4,320円を3,500円の特別価格にて販売いたします!^^

鎖編みだけなのに、まるで細編みしているような編み地が

とっても簡単にできちやいます!

編み方ポイントを丁寧に書きました作品です!

ですので初心者の方でも編める方でも楽しんでいただけます作品となりました!


岸美砂子オリジナル


岸美砂子オリジナル


岸美砂子オリジナル


リングも!

こちらは各2,160円を1,290円の特別販売いたします!

鎖編み少しだけでできちゃうよ!


まだまだ~


岸美砂子ブログ

秘蔵のローズクオーツパックも作ったよ!


こちら明日夜9時に発売開始いたします!へへ

すでにご注文済みのかたへ・・・

追加ご注文の際、送料は全ての合計で1万円以上はかかりませんので

自動配信は送料込みとなってしまいますが

店主確認メールで計算し直しますので

どうぞご安心くださいね!


上記作品はまだカートに入れておりませんが・・・・・

明日よる9時にお待ちしております!(#^.^#)

ぜひぜひいらしてくださいね~



ただ今WEB SHOPセール開催中です!

WEB SHOPはこちらからご覧いただけます!


vcm_s_kf_repr_260x140


ただ今約300点の種類の品数を取り揃えております。

新規ご登録されますと500ポイント(500円分)つきますので

ぜひこの機会にご利用いただけましたらと思います。^^

本日もひきつづきみなさまのご来店を心よりお待ち申し上げております。


店主 岸 美砂子


ではまたね~~~ヽ(^。^)ノ



励みになりますので応援ぽちをお願いいたします~~!(#^.^#)

ログ村ポチいつもありがとうございます。。。<m(__)m>

夏バージョンにしてみました!^^ いかがでしょうか?