みなさま!おはようございます!

朝方は少し涼しくなったかなぁ~と思いましたが

やはりこの時間は暑くなりましたね。^^;

水分補給をしてしっかりとのりきりたいものです!^^

さて


ただ今WEB SHOPで開催中の作品で

ビーズ展でとても人気がございましたのがこちら!


岸美砂子オリジナル


岸美砂子オリジナル

ぷっくりフラワーシリーズのニューバージョン!

より編みやすく、綺麗な形に編めるように試行錯誤して作りあげました!

お色はこちらのモノトーンのみとなりました。

こちらからご覧いただけます!

ジュエリークロッシェでは


岸美砂子オリジナル


岸美砂子オリジナル

ジュエリークロッシェのループをからめた編み地が楽しめ

実の作り方も楽しいこちらの作品が人気です!


秋からのコーディネイトにも活躍しそうです!^^

定番人気のループクロッシェ作品はこちら!

画像1: 碧の森のネックレス

碧の森のネックレス!


ターコイズの沢山の種類のビーズをぎゅぎゅぎゅ~~~と編みこんでおります!^^


WEB SHOPはこちらからご覧いただけます!


vcm_s_kf_repr_260x140


ただ今約300点の種類の品数を取り揃えております。

新規ご登録されますと500ポイント(500円分)つきますので

ぜひこの機会にご利用いただけましたらと思います。^^

本日もひきつづきみなさまのご来店を心よりお待ち申し上げております。


店主 岸 美砂子





さて


本日も東京でお仕事です。。。。

都会はもっと暑いんですよね(><)

が・・・がんばるよ。。。


ではいってきます~~~ヽ(^。^)ノ



励みになりますので応援ぽちをお願いいたします~~!(#^.^#)

ログ村ポチいつもありがとうございます。。。<m(__)m>

夏バージョンにしてみました!^^ いかがでしょうか?