みなさま!おはようございます。

今朝は少し涼しい気もしましたがいかがお過ごしでしょうか?^^

岸美砂子オリジナル

フェニーHOW TO BOOK

編み方が詳しく小冊子になっていて

わかりやすいとご好評いただいておりますキットです!^^

画像4: フェニーHOW TO BOOK 天然石のフラワーネックレス~ホワイト~

残り2個になりました。

こちらからご覧いただけます。

画像1: ネイビーブルーのフラワーバングル

細編みだけでできるバングル!!!

こちらあと残り2個になりました!


岸美砂子オリジナル

初心者向けのこちらの作品!

残り1個になりました。




WEB SHOPはこちらからご覧いただけます!


vcm_s_kf_repr_260x140


ただ今約300点の種類の品数を取り揃えております。

新規ご登録されますと500ポイント(500円分)つきますので

ぜひこの機会にご利用いただけましたらと思います。^^

本日もひきつづきみなさまのご来店を心よりお待ち申し上げております。


店主 岸 美砂子



励みになりますので応援ぽちをお願いいたします~~!(#^.^#)

ログ村ポチいつもありがとうございます。。。<m(__)m>

夏バージョンにしてみました!^^ いかがでしょうか?