みなさま!こんばんは!

本日は本部にてマクラメジュエリー研修会でした!^^

講座終了後とともに打ち合わせの嵐で・・・

更新遅れました^^;

本日はとっても楽しみにしていた内容でした!

本日は気の合う講師仲間と同じ日程でお申込みをいたしました!

メンバーはステッチの安藤先生、渡辺先生、リリアンの関先生、ジュエリークロッシェの門田先生と!

朝一に渡辺先生が爆弾発言を!!!!

今回は練習のコードを沢山用意してくるので、コードもってきた~?と話している中

「あ!忘れた!マクラメボードビックリマーク」(by渡辺先生)

えええはてなマーク叫び

なにしにきたやねん、と思わずつっこんでしまった^^;

朝から楽しくすごせて・・・^^

で肝心な作品はこちら~!


IMG_20150806_232638728.jpg

左からと横巻き結びのモジュールネックレス

ライン結びのメビウスリング

あわじ結びのカメリアブローチ

(デザイン 瞳 硝子先生  制作 岸)

どれもデザインが素敵で技術が満載ドキドキ

編みものとマクラメって

編みと結びで流れがすごく似ているところがあって好き!


帰宅後早く完成したくてあけたら・・・なんと

スクエアビーズがないっ!ガーン

電車の中でも作りたくてあけたからかな?

いや・・・多分・・・

打ち合わせがすぐあって

バッグにざざ~つと流すように入れたから・・・

きっと落としてしまったのですね。。。(><)とほほ~

お色違いで完成させるか?^^;

グレーも綺麗でしたよ!


こちらの作品は今月の講座より受講いただけますので

ご希望のかたはご連絡くださいね!^^


IMG_20150806_233503720.jpg

ランチ新規開拓しました!美味しかったよ!

会社の裏でね・・・

あれ?何て名前でしたっけ?炭なんとか?


received_441630482683625.jpeg

気の合う講師仲間と瞳先生を囲んで~

瞳先生!とてもわかりやすい講座ありがとうございました!^^



岸美砂子ブログ

セールのプレゼントや内容詳細はこちらからご覧いただけます!

vcm_s_kf_repr_260x140

感謝祭セール!どうぞお楽しみにしていてくださいね!

みなさまに喜んでいただけますようにスタッフ一同とともに

盛り沢山でご用意してお待ちしております~!^^音譜


いよいよ明後日からWEB SHOP感謝祭セールです!

明日は準備大詰めです~

どうぞお楽しみにしていてくださいね!^^


ではおやすみなさいませ~ヽ(^。^)ノ





励みになりますので応援ぽちをお願いいたします~~!(#^.^#)

ログ村ポチいつもありがとうございます。。。<m(__)m>

夏バージョンにしてみました!^^ いかがでしょうか?