みなさま!こんばんは!^^

今日も暑かったですね!(><)あせる

さて!本日WEB SHOPのお知らせをメルマガにて発信させていただきました。

ご覧いただけましたでしょうか?^^


連日お知らせさせていただいております感謝祭特別パックは

こちらになります!^^


岸美砂子オリジナル

ワイヤーレース・ジュエリー新作4点セットで

23,000円のところ 15,000円(+税)の特別価格にて販売いたします!(とってもお得だよ!(#^.^#)音譜

こちらはなんとカラフルポーチつき!

岸美砂子ブログ

そう!伊勢丹で人気のあったパックプレゼントポーチです!^^

そして~

期間中キットご購入のみなさまへのプレゼントのこちらも~



岸美砂子ブログ

Wプレゼントいたします~

さらに上記キットをお持ち込受講ご希望の方は

受講料500円割引券を発行させていただきます!


WEB SHOP感謝祭セール内容はこちらになります!


★8月8日夜8時~8月29日夜8時★

ベル感謝祭特別パックの販売

ベル伊勢丹先行販売新作商品の販売

ベル人気のお楽しみMIXパックの販売

ベルお得な割引キット販売(新作を抜く)

ベル期間中キットを8,000円以上お買い上げくださいましたみなさまへ上記の黒柄入りポーチをプレゼント!
(数に限りがございますので内容が変更になることがございますのでご了承ください)

ベル期間中キットを8,000円未満ご購入の方に、ビーズまたはパーツパックをプレゼントいたします。

ベル期間中はポイントが2倍になります!
まだまだご用意いたします!ニコニコ

ぜひこの機会にご利用いただけましたら嬉しく思います。

岸美砂子ブログ

vcm_s_kf_repr_260x140

感謝祭セール!どうぞお楽しみにしていてくださいね!

みなさまに喜んでいただけますようにスタッフ一同とともに

盛り沢山でご用意してお待ちしております~!^^音譜







励みになりますので応援ぽちをお願いいたします~~!(#^.^#)

ログ村ポチいつもありがとうございます。。。<m(__)m>

夏バージョンにしてみました!^^ いかがでしょうか?