みなさま!こんにちは!

本日は税理士さんと決算報告などがあり・・

更新が遅れました。^^;

連日お知らせさせていただいております、

ワイヤーレース・ジュエリー新デザインの

レッスン4の作品をご紹介させていただきます!


岸美砂子ブログ


輪編みで編むピンブローチ~ピーコック~

デザイン 井上 瑞穂

輪編みで編む技法ですが、目数が減って編みやすくいたしました!

仕上げ方にもとても工夫があります!

ブロンズカラーのワイヤーにブルーカラーのビーズと

ゴールドのワイヤーがアクセントになり

孔雀の羽根を綺麗に表現しております!

こちらも9月発売になります!

どうぞお楽しみにしていてくださいね!




岸美砂子ブログ

ワイヤーレース・ジュエリー専任対象 指導ポイントセミナーの

詳細はこちらからご覧いただけます。

作り方、伝達の方法かなり改良しております。

ぜひぜひご参加いただけましたらと思います。^^


岸ブログ

編める方対象の新デザイン特別短期のお知らせはこちらからご覧いただけます。


まだWEBお申込みできませんがリンク準備できましたらお知らせさせていただきます!



編めないけれど受講したい!というかたもご安心くださいね

通常本部短期も井上先生担当で予定しております。^^

こちらもWEBお申込み準備できましたらお知らせさせていただきますね!



さて・・・


本日午後に・・・・


右上歯茎のオペです。。。。ガーン

かな~り腫れるそうで・・・・

おっくうですが避けられないので・・・

頑張るよ。。。


ではみなさま!素敵な1日をお過ごしくださいね!(#^.^#)



ログ村ポチいつもありがとうございます。。。<m(__)m>

励みになりますので応援ぽちをお願いいたします~~!(#^.^#)I 

いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ