みなさま!おはようございます!

さて!

楽習フォーラムにて、伊勢丹先行販売商品が購入できるようになりました!^^

完売しましたものなど補充いたしましたので

お知らせいたします!

伊勢丹広告作品も石を海外に仕入にいっていただきましたので

再販可能となりました!

どうぞご覧くださいね!^^


岸美砂子オリジナル


岸美砂子オリジナル



岸美砂子オリジナル作品


岸美砂子オリジナル作品


お気に入りが見つかりますように・・・・^^



ではみなさま!素敵な1日をお過ごしくださいませ~ヽ(^o^)丿音譜






ログ村ポチいつもありがとうございます。。。<m(__)m>


励みになりますので応援ぽちをお願いいたします~~!(#^.^#)I


いつもありがとうございます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ