みなさま!こんばんは!

本日本よりワイヤーレース・ジュエリー専任講師のみなさまへ

メーリングがございましたので

ようやく発表できるようになりました!

9月にワイヤーレース・ジュエリー新デザインの

伝達セミナーが開催されます!(#^.^#)



岸美砂子ブログ


岸美砂子ブログ


より編みやすく身につけやすくを意識して

ワイヤーレース・ジュエリー研究チームと一丸となって準備してまいりました!


いままでみなさんがつまづいたこと、やりにくかったことを
思い切って見直して

より教えやすく、生徒様にとっても理解しやすく!

ということで、変更している点もありますので、要チェックの情報満載です!


セミナーでは特にポイントとなります作品を数点制作いただきます!

今回はテクニックブック も作りますので

よりわかりやすくなっております!^^

受講した専任の皆様のお教室開講を支援する為、

受講者特典が沢山ご用意されているそうです!


受講くださいました方には通信講座の伝達もございます!^^

通信は11月からとなります!

日程です!

東京会場(恵比寿)

9月8日(火)

9月13日(日)

9月24日(木)

大阪会場

9月10日(木)

名古屋会場

9月11日(金)


ぜひみなさまのご参加を心よりお待ち申し上げております!


ワイヤーレース・ジュエリー

カリキュラム委員長

岸 美砂子



番外編~


IMG_20150716_213113346.jpg


募集チラシ・・・・本日時間と戦いながら・・・

作ったよ。

どかな?^^






ログ村ポチいつもありがとうございます。。。<m(__)m>


励みになりますので応援ぽちをお願いいたします~~!(#^.^#)I


いつもありがとうございます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ