みなさま!こんばんは!

久々ブリブリの休暇2日間!満喫してまいりました!ヽ(^。^)ノ


2015-07-13 15.13.56.jpg

すごい人ごみで・・・

4時間待ちもざら~のところ

主人が予約のチケットを購入してくれていたので

半日で見たかったもの全制覇しました!チョキ

ハリーポッターのアトラクションは

想像を絶する激しさで・・・

蜘蛛が大嫌いな私は

大蜘蛛の攻撃で気絶寸前に~~~あせる叫び



でもとっても楽しかったです!^^

バタービールは想像以上においしかった!


ランチのデザートで

好きなキャラクターの絵を書いてくれるといわれ

「キャラクターとは?」と聞きましたら

「スヌーピーとか、○△*、・・・・」

スヌーピーしかわからなかったので


IMG_20150713_204419997.jpg

書いてもらいました!

美味しくいただきました!^^


本日もUSJの予定が・・・

こう暑さでは疲れてしまうから!と急遽海遊館に変更して・・・


2015-07-13 20.39.32.jpg

カメラ目線のペンギンと

ふわふわと浮かぶクラゲに・・・・

すごく癒されましたよ!ヽ(^。^)ノ


そうそう!大サメの餌を見れましたが

どうして他の魚を間違えて食べちゃわないのか聞いてみたら

なんと死んだ魚しか食べないように飼育し、

同じ餌を食べる魚が近くに来ないように同じ時間帯に餌をあげていて

サメの口のまわりにネットをはって

他の生きているさかなを食べないようにしているそうです! なるほど!

間違えてだべても吐き出すそうで・・・

そうだよね。

でないと水槽にサメ以外の魚いなくなっちゃうもんね!

納得!(#^.^#)




休暇も全力で過ごしましたので

明日明後日も恵比寿でお仕事ですが

全力で頑張りたいと思います!^^


ので

ブログプレゼントクイズの抽選は週末までにいたしますので

もう少しお待ちくださいね!^^


明日の講座は

オリジナル作品を1から作ろう講座です!

急遽1名さまキャンセルでましたので

ご都合付きます方はどうぞ飛び入りでいらしていただいてもかまいませんよ!

講座のお知らせはこちらからご覧いただけます。


持ち物は

★鉛筆・消しゴム・メジャー

★使いたいビーズ・パーツ

★使いたい素材(ワイヤー・糸等)

恵比寿 オールアバウトライフワークス 6階 セミナールームです!



さて

オシゴトモードに切り替えて

頑張ります!^^

ではまたね~ヽ(^。^)ノ


 



ログ村ポチいつもありがとうございます。。。<m(__)m>

励みになりますので応援ぽちをお願いいたします~~!(#^.^#)I

いつもありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ