みなさま!おはようございます!

ブログプレゼントクイズに沢山のかたのご応募をいただきまして、本当にありがとうございました。m(__)m♥

あのヒントに、なんと多数の正解者が!(((^^;)

では正解は!




大阪のUSJでしたよーん!




主人と私は大のハリー・ポッター好き!

ブログをいつもお読みいただいている方は分かりやすかった?かな!

でも正解者多くてびっくりです!ありがとうございます!

惜しくも間違ってしまった方!申し訳ありませをが、また挑戦してくださいね!

とにかく楽しくって!

あ、涼しいところでゆっくりされていることを願います!とコメントくださいましたAさま!

すみません!正解のUSJでしたよ!(((^^;)


大阪あまりなれていない主人に、まずは大阪はエレベーターは右だよ!
隣のヒトが面白いこといったら笑うんだよ!

と大阪の2代礼儀をよくよく教えたのに…

新大阪のエレベーターで左に並んでしまう主人…

まだまだだね!

ふふっ

バイオハザードではグループになってゾンビを退治するんだけど、

同じグループのカップルのかわいらしい女のこがすごいこわがりで

怖い、助けて~を連発して

私の頭は、何発も撃たれました!(((^^;)


本当は今日もUSJの予定でしたが、

でしたが

あまりの暑さに予定変更~

年に数日しか取れない休暇を思いっきり楽しんできますね~(^o^)v❤



ではみなさま!素敵な1日をお過ごしくださいね。^^ラブラブ


■□■□■□■□■□

オリジナル作品を1から作ろう講座にお申込みくださいましたみなさまへ

昨夜講座詳細メールをお送りさせていただきました。

持ち物等詳しく記載しております。

ぜひご確認くださいますようお願いいたします。

講座のお知らせはこちらからご覧いただけます。






ログ村ポチいつもありがとうございます。。。<m(__)m>

励みになりますので応援ぽちをお願いいたします~~!(#^.^#)I

いつもありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ