みなさま!こんばんわ!

本日突然出題いたしました、ブログプレゼントクイズ!

あんな少ない情報なのに、本当に沢山の方よりご応募いただいております!

ブログをお読みくださりご参加くださり、本当にありがとうございます!

驚いたことに、正解された方が多いこと!

追加ヒントいらなそうですね!(((^_^;)

クイズはあと約30分で締め切りとなります。

内容は


私はどこに行くのでしょう?プレゼントクイズを開催しております!


ヒント1 温泉ではございません。

ヒント2 少し前からどうしても行きたかったあそこです~~~!音譜

でもとっても混みそう~~~(><)

ヒント3新幹線で移動します!

ヒント4私の大好きな地域だよ!ヽ(^。^)ノ


これでわかるかな?





こちら正解したかた抽選で3名さまに

ハートモチーフネックレスをプレゼントいたします~~~^^

IMG_20150712_002950833.jpg

デモでいっぱいハートできたんだ!^^

ここから特に綺麗なハートちゃんを3個選んで

チェーンをつけてプレゼントいたしますよん!


ブログプレゼントクイズの連絡先は


または



に ブログプレゼントクイズ と件名を書いてくださいね。


明日朝には画像でお知らせいたしますので


今夜24時を締め切りにさせていただきます~~~^^

だれもチャレンジしないとさみしいので


ぜひぜひチャレンジしてくださいね。


となっています!^^ラブラブ

朝の記事にお弁当画像がヒントになりますのでご覧くださいね!

そして!

明日の朝発表させていただきますね!

あまりヒントにならないけど、ランチは




久々にゆっくりいただきました!(^o^)v❤


■□■□■□■□■□

オリジナル作品を1から作ろう講座にお申込みくださいましたみなさまへ

昨夜講座詳細メールをお送りさせていただきました。

持ち物等詳しく記載しております。

ぜひご確認くださいますようお願いいたします。

講座のお知らせはこちらからご覧いただけます。



ではみなさま!お休みなさいませ~(^o^)v❤



ログ村ポチいつもありがとうございます。。。<m(__)m>

励みになりますので応援ぽちをお願いいたします~~!(#^.^#)I

いつもありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ