みなさま!おはようございます!

お陰さまで昨日をもちまして

ワイヤーレース・ジュエリー今季第1回目の研修会が無事に終わりました。

IMG_20150712_001800207.jpg

セミナールーム3部屋の壁を取りのぞいて大部屋にしていただきました。

お忙しい中ご参加くださいました先生方

遠方より来てくださいました先生方

セミナー続きで連日恵比寿通いの先生方

本当にありがとうございました。m(__)m♥




担当者さまが撮影くださいました画像を編集してみました!

3点完成の先生もいらして・・・

みなさまとっても綺麗に制作くださいましてありがとうございました!^^

ぜひ今後の作品作り、授業にお役にたてていただけましたら嬉しく思います。

本当にありがとうございました。

■□■□■□■□■□

オリジナル作品を1から作ろう講座にお申込みくださいましたみなさまへ

昨夜講座詳細メールをお送りさせていただきました。

持ち物等詳しく記載しております。

ぜひご確認くださいますようお願いいたします。

講座のお知らせはこちらからご覧いただけます。


お席あと1枠ございます!

■□■□■□■□■□


そして

怒涛のセミナーラッシュが終わり・・・

本日逃亡中です!


主人との夏休みがこの日程しか合わなかったのです。。。^^;

そこで~~~

私はどこに行くのでしょう?プレゼントクイズを開催いたします!

夜にはばれる。。。?

あ・・すでに知っているかたは・・・内緒にしててね。^^

ヒント1 温泉ではございません。

ヒント2 少し前からどうしても行きたかったあそこです~~~!音譜

でもとっても混みそう~~~(><)

ヒント3新幹線で移動します!

ヒント4私の大好きな地域だよ!ヽ(^。^)ノ

これでわかるかな?

これでわかったら・・・すごいよね。。。^^;

ということでもうひとつヒントになるかな?




朝ご飯を新幹線の中でいただきました!

これって…

どこかでみたことがあるような…(((^_^;)





こちら正解したかた抽選で3名さま(予定)に

ハートモチーフネックレスをプレゼントいたします~~~^^

IMG_20150712_002950833.jpg

デモでいっぱいハートできたんだ!^^

ここから特に綺麗なハートちゃんを3個選んで

チェーンをつけてプレゼントいたしますよん!ドキドキラブラブ恋の矢

ブログプレゼントクイズの連絡先は


または


に ブログプレゼントクイズ と件名を書いてくださいね。

明日朝には画像でお知らせいたしますので

今夜24時を締め切りにさせていただきます~~~^^

だれもチャレンジしないとさみしいので

ぜひぜひチャレンジしてくださいね。

正解者いなかったらヒント出すかもです!。。。^^


ではみなさま!素敵な日曜日をお過ごしくださいね。^^ラブラブ


ログ村ポチいつもありがとうございます。。。<m(__)m>

励みになりますので応援ぽちをお願いいたします~~!(#^.^#)I

いつもありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ