みなさま!こんばんは!^^

本日ワイヤーレース・ジュエリー認定新デザインのテキスト撮影

3目でした!^^

今回驚くほどやりやすいやり方、綺麗にできるやり方に

思い切って変更いたしました!

なので撮影が多くて・・・・

3日間びっちりで・・・

へろへろです~~~^^;

かなり内容の濃いテキストになると思います!

どうぞお楽しみにしていてくださいね。

伝達セミナーは9月になります!



あまりの忙しさに・・・

本日画像・・・・撮り忘れです。。。^^;


さて

いよいよ明日は研修会最終日です!

お部屋に入りきれないとのことで、なんと!


IMG_20150710_210908970.jpg

壁をぶちぬいて・・・一番広くしていただきました!^^

後ろの黒テーブルまでが通常のセミナールームです。



明日早く来られます先生方は

ぜひ早く来ていただき、ビーズ通しをしていただくと

作品が早くできますので

どうぞよろしくお願いいたします!

(もちろんぎりぎりの先生方のためにお時間はとってあります)



帰宅後・・・

以来されておりましたフリーメタリコのチラシ作りました。



IMG_20150710_234811897.jpg

画像はまだ途中のものですが・・・

イメージ通りにできたかな。。。^^

チラシを作るのも

作品を作るのもまったく同じ


デザインして構図を考えて色を合わせて

それをつくる為の技法がいる。

だからチラシを作るのは大すきです!^^

ふふっ

■□■□■□■□■□

7月14日の恵比寿講座のお知らせはこちらからご覧いただけます。


オリジナル作品を1から作ろう講座!どなたでもご参加いただけますよ!(#^.^#)

お好きなパーツ、部材をお持ちください。

部材ありきのデザインの発想の仕方から実際に作りあげる講座です!

あと1~2名枠がございます。^^





しゃて

明日はいよいよ研修会最終日!

早めにねて全力で頑張りたいと思います!

ではお休みなさい~~~ヽ(^。^)ノ






ブログ村ポチいつもありがとうございます。。。<m(__)m>

励みになりますので応援ぽちをお願いいたします~~!(#^.^#)I

いつもありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ