みなさま!おはようございます(^o^)v

昨日はワイヤーレースジュエリー新デザインのテキスト撮影2日めでした!

撮影のようすです!~




みなさんに助けられて作っています!

撮影はかなり腕力必要なのです!

体育会系で鍛えられた筋肉はすでに脂肪に…( ̄▽ ̄;)

根性と気合いで頑張っております!(^o^)v

撮影終了後は打ち合わせがあり、遅くなったので担当者さまと会社のすぐとなりの気になっていたお店にいきました!

これが大当たり!(^o^)v❤




干物~お魚たべたいねぇ!と言っていたのに…

肉もある!ってことで…

担当者さまともども肉食女子…

いや…肉食おばちゃんどすっ!( ̄▽ ̄;)


本日早朝から撮影なので、ホテルにとまりました!


4時間かかってさがしてとったホテルがなんと大当たり!




シングル予約したのに、お部屋がグレードアップしてた!(^o^)v❤

お部屋とっても綺麗!

よかった!


さて!日比谷線って混むのかな?

不安なので早くでて恵比寿でモーニングします!

本日撮影3日め!

頑張りますっ!

みなさま!素敵な1日になりますように!(^o^)v




ブログ村ポチいつもありがとうございます。。。<m(__)m>

励みになりますので応援ぽちをお願いいたします~~!(#^.^#)I

いつもありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ