みなさま!おはようございます!

昨日からワイヤーレース・ジュエリー認定新デザインの

テキスト撮影が始まりました。^^


IMG_20150709_010419322.jpg

こんな感じで撮影~~~~

ポーズが決まったら目を閉じないとフラッシュで目が疲れてしまうので

また、影ができないように空中で編み目が見えるように手をとめて・・・

指がじゃまにならないようにして

カメラの邪魔にならないように頭をどかし・・・・

あまりに腕がぷるぷるしてきて辛くて苦笑いしている画像です~~

決して余裕で笑っているのではありません~~あせる



本日撮影後他の撮影もあり、明日は早朝撮影になりましたので

急遽ホテルを探しました。

恵比寿はすでになく

品川・・・渋谷・・新宿・・・六本木・・・東京・・・武蔵小杉まで探すこと4時間!

とにかくみつからないっ!汗

フェイスブックでつぶやいたら

ラインやメッセージで沢山のかたが一緒に捜してくださいました。^^

ありがとうございます~~~<m(__)m>ラブラブ

なんだかたどり着けるかとっても不安な場所ですが

なんとか確保できました!


ので

心おきなく撮影頑張りますね!



そうそう

恵比寿でまた美味しいランチ見つけたよ!


IMG_20150709_010427497.jpg


IMG_20150709_010433922.jpg

とってもとっても美味しかったよ

えっと

会社を右に出て、右に曲がって・・・あれ?どうしたっけ?

2階のビストロっていうお店だよ!

お勧めです!(#^.^#)

でも

簡単だったきがするけれど・・・・連れて行けないかもあせる

筋金入りの方向音痴なんで・・・汗


そろそろ時間です~~~


ではいってきます~~~ヽ(^。^)ノ



みなさま!素敵な1日をお過ごしくださいね!

■□■□■□■□■□

7月14日の恵比寿講座のお知らせはこちらからご覧いただけます。


オリジナル作品を1から作ろう講座!どなたでもご参加いただけますよ!(#^.^#)




ブログ村ポチいつもありがとうございます。。。<m(__)m>

励みになりますので応援ぽちをお願いいたします~~!(#^.^#)I

いつもありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ