みなさま!おはようございます!

すっかり雨模様の君津でございます。。。^^;

さて~

昨日お知らせいたしましたフリーメタリコセミナーですが

大阪会場はおかげさまで満席となったようです!

ありがとうございます!^^

少し画像を作り直してみました!

携帯なので制作に限界がございますが・・・・^^;


2015-07-04 12.45.23.jpg



高級感があり、アパレルやアクセサリー業界の
販売商品でも使われている「フリーメタリコ」

実はこの「フリーメタリコ」は、ヨーロピアンワイヤーと同じ素材から作られていますので、
ヨーロピアンワイヤーとの相性が抜群! リボンなのに筒状になっている特長を生かすと、
様々な技法とコラボした素敵な作品になります!
今回は、「フリーメタリコを知り尽くした」輸入総代理店のデザイナーをお迎えして
代表的かつ特徴的な二つの素材を使った作品を楽しみながら制作します!
是非、ご自身の作品に「フリーメタリコ」を取り入れて、活かしてください。
日程です!

東京会場  8月30日(日)9月9日(水)


名古屋会場 9月16日(水)


大阪会場 9月17日(木)満席になりました。

私も楽しみにしております!(#^.^#)

ぜひご一緒に受講してみませんか?^^

こちらから詳細をご覧いただけます!



ちなみに・・・



IMG_20150320_092631.jpg

こちらは書籍に掲載されましたフリーメタリコとレース糸とヨーロピアンワイヤーの

コラボ作品です!^^


フリーメタリコは筒状になっているので

ビーズを通したり、チェーンを通したり、巻いたり~と

本当に便利です!

オリジナル作品の幅が広がりますね!





明日からの怒涛のスケジュールに備え

本日もパソコンと検証確認作業に追われております。。。


主人が・・

なんとぎっくり腰になってしまい。。。

今動けない状態に・・・あせる

以前お世話になっておりましたカイロプラティックの先生に

急遽予約を入れていただき

ついでに私もなんとかこの首と背中と足と・・・全部だ・・

なんとかしてもらおう・・・

^^

気圧の変化で体調を崩されているかたも多いと思います。

どうぞ体調には気をつけて

しあわせな日曜日になりますように・・・・・・(#^.^#)ラブラブ




ブログ村ポチいつもありがとうございます。。。<m(__)m>

励みになりますので応援ぽちをお願いいたします~~!(#^.^#)I

いつもありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ