みなさま!今晩は!

今日はワイヤーレースジュエリー研修会名古屋でした!

ただ今特急電車のなかからの更新です!

お忙しい中沢山の先生方にご参加いただきましたこと、心より感謝いたします!

どの作品も技ありで、とても楽しい!とお声をいただきました!

嬉しいお声です!(^o^)v❤

研修会も残すところあと東京会場1日になりました!

最終日は定員40名をはるかに超えているそうです。

ありがとうございます。

ご参加くださいます先生方にご連絡ございます!

ご無理でないかたは早めにきていただき、ビーズ通しをしていただけますと、お昼休みが楽になると思います。

もちろんビーズ通し時間を作りますが、二点ビーズ通しが多いので、お勧めいたします。

アフガン編みも復習してきてくださいね!(^o^)v



本日新幹線で…

担当者さまとなぜかヘルシー弁当を買ってしまったら…


足りないねって!😅


担当者さまの隠し財産を





いただいちゃいました!(>_<)

満足(^o^)v❤


ですが、

担当者さまはまだまだ足りないようです!(((^_^;)




ブログ村ポチいつもありがとうございます。。。<m(__)m>

励みになりますので応援ぽちをお願いいたします~~!(#^.^#)I

いつもありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ