みなさま!おはようございます!(^o^)v❤

昨日はワイヤーレースジュエリー研修会大阪会場でした!




お忙しい中、定員を上回る先生方にご参加いただきまして、本当にありがとうございました。m(__)m

ご参加くださいました先生が、素敵に作品を作ってくださいました!




山田千代子先生が、以前の研修会作品を黒いレースをプラスして素敵にアレンジくださっていました!

黒いレースがつくだけで、またまたぐっと素敵になりますね!

ありがとうございました。(*^^*)

そしてこちらは




大西眞理子先生が、レシピブックのリボンを、デカリボンでなんとネックレスにしてくださっていました!

この写真ではわかりませんが、デカイです!(*^^*)

とでも綺麗に制作くださりありがとうございます!(^o^)v❤


さて!今日は名古屋会場です!

今日も1日頑張ります!

みなさま!しあわせな1日になりますように!(*^^*)


ブログ村ポチいつもありがとうございます。。。<m(__)m>

励みになりますので応援ぽちをお願いいたします~~!(#^.^#)I

いつもありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ