みなさま!おはようございます。

急に暑くなりましたね!^^

昨日講座前に

ちょうどアクセサリーに合う服を新橋の駅地下で見つけたので

出勤前にGETしました!

こちら!


IMG_20150428_074413.jpg

色飛んでしまっていますが・・・リボンはもっとシックなベージュです。。。

黒にベージュのリボンがなんともキュートな半袖を見たけたよ!

明日のセミナーで着たいと思います。。。。^^

甘すぎないようにスカートは黒かな。。。



リボンづくしだけど・・・



物投げないないでね。。。^^;


リボンはいくつになっても・・・気になるアイテムです。。。


岸美砂子オリジナル

IMG_20150409_205826.jpg



今回のセミナーは

ワイヤーレース・ジュエリー認定会員の方対象です!

編み方はもちろんのこと

色の組み合わせの仕方や

講座を楽しく上手く進める仕方など

楽習カレッジ実践編でお伝えさせていただきます!

さらに

掲載作品13点のポイントもご説明いたします!

制作は3点です!


追加新情報はこちらからご覧くださいね。

こんな内容もいたします!

かなり濃~い内容で準備しております!

大阪名古屋会場はまだ募集しております!

ぜひぜひこの機会にご参加してみませんか?^^


■□■□■□■□■□


岸美砂子オリジナル

伊勢丹ワークショップのお知らせはこちらからご覧いただけます。



WEB SHOP決算セール!只今好評開催中です!

岸美砂子オリジナル

セール詳細はこちらからご覧いただけます。


残り僅かな商品も多くなってまいりました。


みなさまのご来店を心よりお待ちしております!

【Misako Kishi Collection】




(#^.^#)

ではみなさま!素敵な1日をお過ごしくださいね。
音譜




ブログ村ポチいつもありがとうございます。。。<m(__)m>

励みになりますので応援ぽちをお願いいたします~~!(#^.^#)I

いつもありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ