IMG_20150427_222241.jpg

みなさま!こんばんは!

本日より ワイヤーレース指導ポイントセミナーが始まりました!

急なセミナーにもかかわらず

沢山の先生方にご参加いただきましたこと

心より深く感謝いたします!

講師としても注意事項や話し方

服装やメイク、といったところから

色の選び方のポイント伝達を

ブレスでは

初めの目が編めなかったら?

途中で切れてしまったら?

手にワイヤーをかけるかけ方を忘れてしまったら?等々を

表紙のネックレスは

2本取りで編む場合のワイヤーを残さない編みだしの仕方や

フリルを目うちを使わず綺麗に編むコツなど

リボンのペンダントは

編む方やデモのコツ等々・・・


1日盛りだくさんの内容でした。

講座終了後みなさんのお写真を撮り忘れて・・・

最後いてくださいました渡辺先生を捕まえて・・^^;

撮影いただきました。

お忙しい中ご参加くださり、時間内に3点完成されました!

ありがとうございました!(#^.^#)


IMG_20150427_222233.jpg

リボンのデモ用はデカリボン!

ちょっとペンダントには・・・^^;

IMG_20150409_205826.jpg



今回のセミナーは

ワイヤーレース・ジュエリー認定会員の方対象です!

編み方はもちろんのこと

色の組み合わせの仕方や

講座を楽しく上手く進める仕方など

楽習カレッジ実践編でお伝えさせていただきます!

さらに

掲載作品13点のポイントもご説明いたします!

制作は3点です!


追加新情報はこちらからご覧くださいね。

こんな内容もいたします!

かなり濃~い内容で準備しております!

大阪名古屋会場はまだ募集しております!

ぜひぜひこの機会にご参加してみませんか?^^


■□■□■□■□■□


岸美砂子オリジナル

伊勢丹ワークショップのお知らせはこちらからご覧いただけます。



WEB SHOP決算セール!只今好評開催中です!

岸美砂子オリジナル

セール詳細はこちらからご覧いただけます。


残り僅かな商品も多くなってまいりました。


みなさまのご来店を心よりお待ちしております!

【Misako Kishi Collection】




(#^.^#)

ではまたね!
音譜




ブログ村ポチいつもありがとうございます。。。<m(__)m>

励みになりますので応援ぽちをお願いいたします~~!(#^.^#)I

いつもありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ