みなさま!こんばんは!

本日3度目の記事ですっ!ヽ(^o^)丿


さて

先程お知らせいたしましたブラックバージョンのパックができました!^^

じゃじゃじゃ~~~ん!ドキドキ

岸美砂子オリジナル

ブラキッシュリングのフラワーチョーカー&ピアスと

バングルと

シェルフラワーパーツセット!

こちらをパックにして

来週から開催いたしますワイヤーレースポイントセミナーにて

会場販売いたします!(#^.^#)音譜

限定品です。。。

急遽なんで・・・数は多くないですが・・・^^;

急なセミナーにもかかわらず日程調整くださいましたみなさまへ

少しでも喜んでいただけますものをご用意したいと思います!

どうぞお楽しみにしていてくださいね。



IMG_20150409_205826.jpg

追加新情報はこちらからご覧くださいね。

みなさまにご参加いただけますよう心よりお待ち申し上げております!^^



■□■□■□■□■□



WEB SHOP決算セール!只今好評開催中です!

岸美砂子オリジナル




セール詳細はこちらからご覧いただけます。


残り僅かな商品も多くなってまいりました。



みなさまのご来店を心よりお待ちしております!



【Misako Kishi Collection】






(#^.^#)


ではまたね!ヽ(^o^)丿音譜











ブログ村ポチいつもありがとうございます。。。<m(__)m>

励みになりますので応援ぽちをお願いいたします~~!(#^.^#)I

いつもありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ