岸美砂子ブログ

みなさま!おはようございます!

ブログTOP画像を変えてみました!^^

爽やかなイメージに!

いかがでしょうか?ヽ(^o^)丿音譜



画像の作品のパック!ご好評いただいております!

残り3個になりました!(#^.^#)

こちらから ご覧いただけます。





岸美砂子オリジナル
ただ今WEB SHOP決算セール開催中です



セール詳細はこちらからご覧いただけます。


残り僅かな商品も多くなってまいりました。



みなさまのご来店を心よりお待ちしております!



【Misako Kishi Collection】






(#^.^#)


■□■□■□■□■□




そして


いよいよ来週からワイヤーレースジュエリー認定会員のかた対象の


指導ポイントセミナー始まります!


昨日本部より詳しい内容のメールが送られました!


ぜひご確認くださいね。(#^.^#)


IMG_20150409_205826.jpg

追加新情報はこちらからご覧くださいね。

みなさまにご参加いただけますよう心よりお待ち申し上げております!^^


■□■□■□■□■□


IMG_20150316_102652.jpg

浅草橋の貴和製作所スワロフスキー店様にて上記ブレスレットのワークショップ

本日第2回目が開催されます!

まだお席若干ご用意できるそうです!

講師は石黒先生です!

お時間ございます方はぜひぜひご参加してみませんか?^^

■□■□■□■□■□


本日は1時間早く出社しております。^^


来週から始まりますワイヤーレース指導ポイントセミナーの準備もしないと!

盛り沢山の内容なので

準備も盛り沢山ですっ!

頑張るよ!


ではみなさま!素敵な1日をお過ごしくださいね!ヽ(^o^)丿音譜











ブログ村ポチいつもありがとうございます。。。<m(__)m>

励みになりますので応援ぽちをお願いいたします~~!(#^.^#)I

いつもありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ