みなさま!おはようございます!

ここ数日暖かい日が続いて嬉しいですね!^^

さて

昨年からお知らせさせていただき

先月発売になり、ただ今本部では完売中のワイヤーレースジュエリー小冊子3の

作品をご紹介させていただきたい、と思いつつ

今になってしまいました。^^;

小冊子はもともとかぎ針で編むワイヤーとビーズ ワイヤーレースジュエリーに

認定者のかたよりコンペにご応募いただき

書面の関係で掲載できなかったけれど

本当に素敵な作品が多いのでぜひ沢山の方にご覧いただきたい!と

作られた冊子です!

本日は大阪の梅沢知代先生の作品をご紹介させていただきます!


岸美砂子ブログ

デザイン制作 梅沢 知代  スタイリング・撮影 岸 美砂子

ウエディングジュエリーのカテゴリーにエントリーいただきました素敵な作品です!

梅沢先生は楽習フォーラムカレッジの講師道の講師でもあり(4月にまた開催されますよ!)

私の尊敬する先生でもあり、懇意にさせていただいている方でもあります!

とっても素敵な作品をありがとうございます!

ワイヤーレースは完成品販売にとてもいい!と

心強いお言葉をカレッジの時におっしゃってくださっておりました。

嬉しいお言葉です!(#^.^#)


ワイヤーレースジュエリー小冊子3

こちらに沢山素敵な作品が掲載されております。

僭越ながら・・・

作品撮影を担当することになり・・・・

約50点ほど撮影いたしました。。。。<m(__)m>


岸美砂子ブログ

ただ今WEB SHOPでキットをご購入くださいました方に

そっとプレゼントさせていただいております!^^





IMG_20150316_102652.jpg

さまざまな講座、イベントのお知らせはこちらからご覧いただけます。(#^.^#)



さて!

今日は新橋講座だよ!



みなさまにとってしあわせな1日になりますように~ドキドキ
ではいってきま~す~ヽ(^。^)ノ音譜




ブログ村ポチいつもありがとうございます。。。<m(__)m>

励みになりますので応援ぽちをお願いいたします~~!(#^.^#)ラブラブ
いつもありがとうございます。

春っぽくしてみました!ヽ(^。^)ノ