みなさま!おはようございます!

本日11時より伊勢丹新宿春のビーズコレクションにて

ワークショップを開催いたします!^^


岸美砂子オリジナル


コットンパールのバブリーネックレス

11時~12時半 参加費 5,940円(キット単品5,400円)

13時と記載してしまいましたが、12時半でした。<m(__)m>



定員20名  講師 岸 美砂子

ヨーロピアンワイヤーにパールを通してかぎ針で編むワイヤーレースジュエリー作品

コットンパールをポイントに使用し、ジュエリー感覚の高いネックレスを制作いたします。

一見複雑な形に見えますがテクニックは鎖編みのみ!

ですがある法則にしたがって仕上げると画像のようなドロップ形が作れます!

ちょっとおもしろいでしょ?^^

ですので初めてさんでも編める方でもお楽しみいただけます作品です。

かぎ針3号とジュエリー目うちお持ちのかたはお持ちいただけましたら助かります!

用具ない方はお貸しいたします!

ぜひぜひいらしてくださいね。^^

みなさまのご参加を心よりお待ちしております。


商品情報

伊勢丹広告作品オリジナルカラー、グレー特別カラー各色ネックレス、リングとも残り僅かとなりました。

スペシャルパックですが

補充できるものはいたしますが・・・各パック残り僅かと思います。


ゴブラン織りポーチプレゼントつき新作スペシャルセットの詳細はこちらからご覧ください!

ノベルティーや福袋情報はこちらからご覧いただけます。

人気再販情報はこちらからご覧いただけます。


岸美砂子オリジナル


岸オリジナル作品伊勢丹WEBでも販売しております。

画像のキットはWEB完売いたしました。<m(__)m>


ご希望のかたは在庫があるものは電話注文にて対応させていただきます。

伊勢丹大代表 03-3352-1111大代表
本館7階催事春のビーズコレクション岸の注文とお伝えくださいね。 



岸美砂子オリジナル

グレー系も綺麗ですよ!

ぜひ会場でご覧くださいね。

では会場でお待ちしております!ヽ(^。^)ノ



ブログ村ポチいつもありがとうございます。。。<m(__)m>
励みになりますので応援ぽちをお願いいたします~~!(#^.^#)ラブラブ
いつもありがとうございます