みなさま!こんばんは!

今日は無事に伊勢丹搬出終わり・・・ほっとしております。。。^^

さて

岸美砂子ブースに参加いたしますメンバー作品をご紹介いたします。

昨年初めてかぎ針をもって認定取得したばかりの

私の愛弟子の中では最年少(大学生!)のゆりあちゃんの作品です。


岸美砂子ブログ

ご本人のコメントより

作品名:lapis~白亜のバングル~・lapis~漆黒のバングル~


金額:キット¥4600+税 完成品(オーダーのみ)5600+税

コメント:着けているのを忘れてしまうほど、着け心地の良いバングルです。






岸美砂子ブログ


作品名:lilium~湖畔のユリ~()lilium~草原のユリ~()lilium~庭園のユリ~

(ピンク)

金額:キット¥4600+税 完成品(オーダーのみ)5600+税


コメント:フレーミングができる人、おススメです。春らしい3色をご用意してみました!



岸美砂子ブログ




作品名:ヒツジのブローチ


金額:完成品のみ¥3600+税


コメント:今年の干支をモチーフに、カワイイ羊達を作成してみました!





以上3種です。


羊は年賀状でいただいた画像で


私がぜひ!と作品にしていただきました。



ぜひお手にとってご覧くださいね。


こちらはミタ イクヨさん さんの作品です。


ご本人のブログより添付させていただきます。





サークルモチーフのロングネックレス
3300円(税抜)

ワイヤーレースジュエリーのロングネックレスです。
サークルモチーフはどれも数分で編めてしまうほど簡単です。
表裏ともほとんど違いの無いモチーフなので
ロングネックレスに仕上げました。
留め具は使っていないのでかぶるだけで簡単です。
合皮ひもを通したチェーンでお好みのサイズに調整可能です。
着け心地も軽くていいですよ。







トゥルデュ ローズゴールド
3500円(税抜)

秋の日本橋三越でご好評でしたジュエリークロッシェのネックレスの新色です。
可愛いピンクですが、甘くなりすぎないように考えました
いつものことながら、写真がイマイチです。。。
実物をご覧いただけたらと思います。

どちらも素敵ですね!


ぜひ会場でご覧くださいね。^^


まだまだご紹介は続きます。。。。




岸美砂子オリジナル

岸オリジナル作品伊勢丹WEBでも販売しております。


ぜひご覧くださいね。

伊勢丹ワークショップ

1月29日(木)11:00~1:00


岸美砂子オリジナル

伊勢丹ワークショップ受付開始いたしております。

詳細はこちらをご覧くださいね。

みなさまのご参加を心よりお待ち申し上げております。



ネイルをハートにしました!ヽ(^。^)ノ


エフォートの美由紀さん!いつも綺麗にしてくださりありがとです!

伊勢丹ではこのハートでお出迎えさせていただきます~ヽ(^。^)ノドキドキ

ブログ村ポチいつもありがとうございます。。。<m(__)m>
励みになりますので応援ぽちをお願いいたします~~!(#^.^#)ラブラブ
いつもありがとうございます