みなさま!こんばんは!

本日はワイヤーレース本部研修会最終日の名古屋会場でした。

ただいま特急電車で移動ちうです!^^


IMG_20150122_202946.jpg

お忙しい中ご参加くださいました先生方!

本当にありがとうごございました!


岸美砂子ブログ

ダブルレースフラワーは絡めながら編むテクニックを!

パールフリンジのネックレスは細編みリング編みで2重にみえるテクニックを

グリーンアースはガーター編みでフレーミングを簡単に編むテクニックを

会場販売のシンデレラの靴はかんたんが袋編みがなんと素敵なシンデレラの靴になるテクニックを

内容盛りだくさんでお伝えさせていただきました。

ぜひ講座で、また作品作りにいかしていただけましたら嬉しく思います。


岸美砂子オリジナル

人気の2キットアレンジはYラインでお楽しみいただけます。

つくってみたい作品ございましたら

お近くのワイヤーレース本専任講師のかたより受講いただけます。

岸講座でも受講できますので

ご希望の方はお問合せくださいね。^^



名古屋でおいしそうhなお弁当をGETしました!



IMG_20150122_202932.jpg

担当K島さんと飲むように食べたよ!^^


K島さん!インフルエンザ明けで・・・本当におつかれさまでした!^^

次回はフェニー塾です。

すぐ3月になってしまいますね。。。^^


岸美砂子オリジナル
岸オリジナル作品伊勢丹WEBでも販売しております。
ぜひご覧くださいね。
伊勢丹ワークショップ
1月29日(木)11:00~1:00
岸美砂子オリジナル

伊勢丹ワークショップ受付開始いたしております。
詳細はこちらをご覧くださいね。
みなさまのご参加を心よりお待ち申し上げております。





ブログ村ポチいつもありがとうございます。。。<m(__)m>
励みになりますので応援ぽちをお願いいたします~~!(#^.^#)ラブラブ
いつもありがとうございます