みなさま!おはようございます。^^

なかなか風邪が治らない岸でございます。。。(><)

みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

さて

WEB SHOPも昨日をもちまして年内の業務が終了いたしました。

今年も本当に多くの方にご来店いただき

感謝御礼申し上げます。

WEB SHOPでの今年の人気商品売上ベスト3ができました!

福袋や特別パックは抜きます。

単品での人気商品です!ヽ(^。^)ノ

1位はこちら!



岸美砂子オリジナル

パールフラワーのチョーカー&リング

編み方がとても面白い、身につけたときに綺麗!とご好評いただいております。

こちらただ今完売ですが

数量限定で少し再販できるかもしれません。

また販売できるようになりましたらお知らせいたしますね!

2位はこちら!



スィートフラワーのネックレス

マロン形のローズクオーツを編みこんだネックレス

身につけても華やか~と言うお声が多く

再販を何度か繰り返しました商品です。

石がもう手に入らなく完売しております。

3位はこちら!

雪華

雪華

フェニーでタティング編みする編み方で、とっても軽くって身につけやすい!と

ご好評いただきました。

こちらからご覧いただけます。

以上がWEB SHOPで人気でした上位3位でした。

また来年もみなさまに喜んでいただけますような作品を

ご紹介できましたらと思っております。

1年間御愛好くださいましてありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


店主


岸 美砂子(#^.^#)


岸美砂子オリジナル

伊勢丹ワークショップ受付開始いたしました。

詳細はこちらをご覧くださいね。

では皆さま!素敵な1日をお過ごしくださいませ~~~




ブログ村ポチいつもありがとうございます。。。<m(__)m>
励みになりますので応援ぽちをお願いいたします~~!(#^.^#)ラブラブ

いつもありがとうございます