みなさま!おはようございます!

昨日ちらっとお見せいたしました新作ですが

実は1月開催の伊勢丹新宿店 春のビーズコレクション広告掲載作品なのです!


岸美砂子オリジナル

【フルール・ルフレ】

ワイヤーレースでコスチュームジュエリーを作りたい、と

ワイヤーレース初のコスチュームジュエリーキットになりました。

とっても綺麗な花びら形のパールとアクアマリンを使用して

せっかく綺麗な素材なので大切にデザインして制作いたしました。

ネック部分はかなりおもしろい編み方をしております。

お花の台座の作り方も工夫している内容満載の1点となりました。

ストリング部分もワイヤーを使用しております!


とっても素敵な素材を使ったら・・・

お値段も・・・素敵になってしまいました。。。。^^;

キット 11,500円(+税)

完成品 27,000円(+税)

一万越え・・・(><)ですが・・・本来15,000円でないと利益が薄く・・

でも、できるだけ多くのかたにお手にとっていただきたいと

これでも頑張りました・・・と思います。(><;)


岸美砂子オリジナル

肌映りのとてもよいブラン系のグラデーションが楽しめます!

こちらは伊勢丹新宿店 春のビーズコレクション 岸美砂子ブースにて販売いたします。

2015 1月28日(水)~2月2日(月)最終日6時まで

遠くてこられない~とうかたは、伊勢丹新宿店WEBをご利用いただけます。

どうぞお楽しみにしていてくださいね。



ブログ村ポチいつもありがとうございます。。。<m(__)m>
励みになりますので応援ぽちをお願いいたします~~!(#^.^#)ラブラブ

いつもありがとうございます