みなさま!おはようございます。

す・・・すっかり風邪で寝込んでしましました風邪ひき岸でございます。。。(^▽^;)汗

22日で年内の講座やイベントが全て終了したので

ほっとしたのか・・・

1年の疲れがどど~~~っと押し寄せて

昨日はまったく起き上がれない状態・・・

そろそろ生存報告しておかないとご心配をおかけしますと思い

ブログをUPいたしました。^^

本日は弊社大掃除・・・

みなさん・・・ごめんなさい。。。<m(__)m>汗


さて

そろそろ来年のお知らせをさせていただきます。

1月開催の伊勢丹新宿店ビーズコレクションに

岸も例年通り出店させていただきます。

1月28日(水)~2月2日(月)

そしてワークショップの日が決定いたしました。


岸美砂子オリジナル

1月29日(木) 11時~

受講料 5,940円(材料費込)

コットンパールをポイントにヨーロピアンワイヤーで編みこんだ作品ですが

なんと鎖編みのみで編んでおります。

簡単にあんで面白い成形で作れるジュエリー感覚の高いネックレスです。

初めてのかたでも編める方でも楽しんでいただけます作品です。

かぎ針は3/0号を使用しております。(ない方はお貸しいたします!)

まだ募集しておりませんので取り急ぎ日程のみのお知らせでした。ヽ(^。^)ノ

みなさまのご参加を心よりお待ちしております。
ぜひぜひご参加くださいね。



本日もおとなしくしております。。。

みなさまも風邪には気をつけてくださいね。(#^.^#)



ブログ村ポチいつもありがとうございます。。。<m(__)m>
励みになりますので応援ぽちをお願いいたします~~!(#^.^#)ラブラブ

いつもありがとうございます