みなさま!おはようございます。

13日から始まりましたWEB SHOPクリスマスセールも無事に終えることができました。

期間中本当に沢山の方にご来店いただけましたこと

心より深く感謝御礼申し上げます。<m(__)m>

今後もみなさまに喜んでいただけますような作品および企画を予定しております。

何卒よろしくお願い申し上げます。


店主 岸 美砂子 <m(__)m>


さて

本日からいよいよ池袋東急ハンズさまでワークショップを開催いたします!

新作や特別パックも販売いたします!

なんとか作ったよ!ま・・間に合っただよ。。。。^^;


IMG_20141218_211911.jpg

簡易的なレシピとお伝えいたしましたが 結局しっかりとしたレシピ説明入れました^^

綺麗にできるコツも入れたよ!^^




IMG_20141218_211853.jpg

色々なお色の組み合わせがあるよ!^^

お好きなものを選んでね。


岸美砂子ブログ


岸美砂子オリジナル



3点セットにジュエリーBOXつきで驚きの5,000円(+税)ビックリマーク(定価10,000円)

すべて鎖編みのみでできちゃいますっ!

詳細はこちらからご覧くださいね。


本日11時より発売開始いたします!


そしてワークショップは!



岸美砂子オリジナル

すべて1,000円台のキットのみで受講できる内容です!
(本が別途必要になる商品もございます)

内容はこちらからご覧いただけます。

なんと1日3回しかも3名ずつという今までにないお得な内容となっております!


ワークショップ受付はこちらからご覧いただけます。


画像の左下と中央の本掲載作品アレンジの作り方は本をご購入いただいてとなります。

すでに本をお持ちの方は本を必ずお持ちくださいね。



夕方のお席だけご用意できます!

きっとゆっくり~とできると思いますので

ぜひぜひご参加くださいね。


編めないけど編んでみたい!

編めるけどコツしりたい!

等々のかた大歓迎でございます!

ぜひぜひみなさまにご参加いただけましたら幸いでございます。<m(__)m>

岸が会場におりますのは

19日、20日のみとなります。

どうぞよろしくお願いいたします。ヽ(^。^)ノ


初池袋・・・・

ハンズまでたどりつけるかな・・(><)


ではいってきます!



ブログ村ポチいつもありがとうございます。。。<m(__)m>
励みになりますので応援ぽちをお願いいたします~~!(#^.^#)ラブラブ

いつもありがとうございます