みなさま!おはようございます!

昨夜から始まりましたWEB SHOP クリスマスセールに

本当に沢山の方にご来店いただきまして

本当にありがとうございました!<m(__)m>ラブラブ

おかげさまで完売商品もでております。

商品情報です。

一番人気の コーラルレッドのリースペンダント 残2個

福袋A ワイヤーレースジュエリー 残4個
福袋B ワイヤーレースジュエリー 残4個

福袋C   完売いたしました。 <m(__)m>

福袋D   完売いたしました。 <m(__)m>

福袋E   完売いたしました。 <m(__)m>

福袋F   完売いたしました。 <m(__)m>

福袋G    ジュエリークロッシェ 残1個

福袋H   完売いたしました。 <m(__)m>

お楽しみパーツパック 残6個

お楽しみ天然石パック 残2個


ワイヤーレースジュエリースペシャルワイヤーセットと部材セットは完売いたしました。


岸美砂子ブログ

新作のひいらぎの実のネックレスとリング

これからの季節に活躍しそうな作品です。ニコニコラブラブ

まだまだ色々な商品もございますので

ぜひご覧いただけましたらと思います。


岸美砂子ブログ


クリスマスセールは12月18日夜9時まで開催しております!(#^.^#)

こちらからご覧いただけます。
【Misako Kishi Collection】

そして!

池袋東急ハンズさまでヨーロピアンワイヤーと出版本を販売することになり

広報イベントとしまして

12月19日、20日とワークショップ開催することになりました!

岸オリジナルキットも12月17日~12月23日まで販売することになりました。^^

そしてワークショップの受付が開始となりました。


岸美砂子オリジナル

すべて1,000円台のキットのみで受講できる内容です!
(本が別途必要になる商品もございます)

内容はこちらからご覧いただけます。

なんと1日3回しかも3名ずつという今までにないお得な内容となっております!


ワークショップ受付はこちらからご覧いただけます。


すでに満席の時間もあるようです。

編めないけど編んでみたい!

編めるけどコツしりたい!

等々のかた大歓迎でございます!

ぜひぜひみなさまにご参加いただけましたら幸いでございます。<m(__)m>



ではみなさま!素敵な日曜日をお過ごしくださいね。ヽ(^。^)ノ



ブログ村ポチいつもありがとうございます。。。<m(__)m>
励みになりますので応援ぽちをお願いいたします~~!(#^.^#)ラブラブ

いつもありがとうございます