みなさま!おはようございます!(*^^*)

無事に台湾セミナー終了いたしました!

お忙しい中ご参加くださいました皆様!本当に感謝御礼申し上げます!m(__)m




通訳の林さんと!なんだか私かなり顔が疲れて見える!は、反省っ!(>_<)

プレゼントたりなくなっちゃて、救急編みましたよ!




喜んでいただけてよかったです!

フライトまで今日は仕入れにいきます!

_<)

台湾に来て雨降っていないことはないなぁ!
(((^_^;)

_<)

では皆様!素敵な1日をお過ごしくださいませ~(*^^*)


岸美砂子オリジナル

WEB SHOPクリスマスセールは12月13日からとなります!

どうぞ楽しみにしていてくださいね。

ベル楽習フォーラムでオリジナルキット販売開始となりました。

詳しい記事はこちらからご覧ください。

http://ameblo.jp/chibasilvergakuin/entry-11959837098.html

どうぞよろしくお願いいたします!<m(__)m>



ブログ村ポチいつもありがとうございます。。。<m(__)m>
励みになりますので応援ぽちをお願いいたします~~!(#^.^#)ラブラブ


いつもありがとうございます


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ