みなさま!おはようございます。。。。

すっかり寒くなってきましたね。

苦手の冬到来ですっ・・・


こちらは昨日学院の講座で受講されました方が

私のキットを素敵にアレンジしてくださったので

ご紹介させていただきます!



岸美砂子ブログ

松尾さん制作作品

もともとお持ちのブローチを解体してフレームを編んでいます。

とっても素敵にアレンジしてくださいました。

ありがとうございます、^^


そして受講生のかたから素敵なプレゼントをいただきました。


岸美砂子ブログ

大好きなシクラメン!

出張していて拝見できていなかったので御礼遅くなりました。<m(__)m>

あたたかい素敵なお心遣いに感謝です。ラブラブ(#^.^#)


今週台湾セミナーで出張で

その前に仕上げないといけないこともろもろあせる

準備に追われております。。。。(汗



では皆様!素敵な1日をお過ごしくださいね。


PS

じゃんけんが非常に弱い私・・・


さざえさんにも・・・負けました。。。ガーン


1417429096030.jpg







ブログ村ポチいつもありがとうございます。。。<m(__)m>
励みになりますので応援ぽちをお願いいたします~~!(#^.^#)ラブラブ


いつもありがとうございます


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ