みなさま!おはようございます!

本日はワイヤーレース出版記念セミナー大2弾大阪会場でした!

1417091387446.jpg

お忙しい先生方が多い中ご参加くだしましたこと

心より感謝御礼申し上げます!^^

みなさんに大好評でした2キットバージョン!

岸美砂子オリジナル

こちらで講座いたします!のお声が多く

ぜひ活用いただけましたら嬉しく思います!

なんと広島からきてくださいました先生もいらして

遠方より・・・本当にありがとうございます!
教材もすぐに完売してしまい、追加教材が足りなくなるという

嬉しいけどご迷惑もおかけしてしまいました。


おまけですが、



綺麗ですね!と言われて

ネックレスは画像よりもやはり実物のほうがいいですものね!と言いましたら

「いいえ・・・先生が・・・・」

叫び

ええええ????なぜに…とお聞きしたら

「お写真より実物のほうが綺麗です!」

えええ????????(///∇//)

そ・・・そんな嬉しいこと言われたことないよ・・

あなたのことは一生忘れませんですよ・・

午後からもっと丁寧に教えてさしあげますっ・・・なんて

思ってしまいました。。。ふふっ

(*゚ー゚*)

あ、あくまでも写真より、という意見なんで突っ込まないでけださいね!(((^_^;)


あれ?話がそれましたが

みなさまより

本当に内容のコイネタになる講座で楽しかったです、


そして

担当さんとの掛け合いも楽しくて・・・

ええええ???

それは

担当さまが、朝パンを9個も食べたのにお昼も足りないといって

受講生のかたのお昼を分けてもらったりとか?

えっと・・・


これ書いたらいけないんだった!!!!

(^▽^;)

えっと・・・・

楽しんでいただけましたら何よりですね!

で昨夜

1417091412611.jpg

名古屋入りいたしました!

なんとホテルがグレードアップして・・・・

1417091432968.jpg

一人なのにこんなデラックスなお部屋になっていました。^^

ゆっくり休んだので

今日の名古屋会場!

全開で頑張りたいと思います!!!!!!!


岸美砂子オリジナル


名古屋会場はいつもと会場が変更になっております。

本部から再度確認のメールがお送りされておりますので

ぜひご確認いただけましたらと思います。m(__)m


どうぞよろしくお願いいたします!

本はただ今アマゾンでも好評発売中でございます。
vcm_s_kf_repr_240x60



みなさまにお手にとっていただき
ぜひワイヤーを編む楽しさを楽しんでいただけましたら
幸いでございます!(#^.^#)

ブログ村ポチいつもありがとうございます。。。<m(__)m>



励みになりますので応援ぽちをお願いいたします~~!(#^.^#)ラブラブ

いつもありがとうございます


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ