みなさま!こんばんは!

本日はワイヤーレースジュエリー出版記念セミナー第2弾がございました!^^



1416817926500.jpg

こちらは事務局説明の様子~~~

担当K島さん!お休みのところ本当にお疲れさまです!

1416817991010.jpg

休日なのに本当に沢山の方にご参加いただきましたこと

心より深く感謝御礼申しあげます!<m(__)m>

本当にありがとうございました!

ぜひ作品作り、教室の活動にお役にたてていただけましたら

幸いでございます!

本に掲載されましたコンペ作品から2点ご紹介させていただきました。

会場販売作品もご好評いただいております!ありがとうございます!


1416817948009.jpg

門田先生が画像送ってくださったので・・・

時間内に仕上がって見につけてくださいました

ので

ポーズ!


ファイティングポーズではごじゃりませんよ!^^;

なんだかたくましい図になってしまったような・・・(あ・・・門田せんせでなく私が!)ガーン

いつもご参加くださいましてありがとうございます!


東京会場は2会場無事に終了いたしました。<m(__)m>

今週は大阪名古屋、台湾と続きますビックリマーク

大阪会場の先生方!名古屋会場の先生方!

ぜひぜひご参加いただけましたらと思います!


詳細はこちらからご覧いただけます。






会場ではお得な販売を沢山ご用意しております!(#^.^#)


どうぞよろしくお願いいたします!



本はただ今アマゾンでも好評発売中でございます。
vcm_s_kf_repr_240x60



みなさまにお手にとっていただき
ぜひワイヤーを編む楽しさを楽しんでいただけましたら
幸いでございます!(#^.^#)






ブログ村ポチいつもありがとうございます。。。<m(__)m>



励みになりますので応援ぽちをお願いいたします~~!(#^.^#)ラブラブ

いつもありがとうございま


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ