みなさま!こんばんは!

私の母が日曜日カラオケのコンテストがあって

曲に合わせてコーディネイトしていますが、それが悪戦苦闘しておりまして・・・

結局オリジナルデザイン、製作の白いドレスと

私が作ったネックレスに

コサージュは

これがいい!

と言われたのがオートクチュールフルールの花束!

楽習フォーラムの表彰式でいただたものだったかな。。

それをコサージュにして・・・・(かなりド派手ですが・・^^;)素材が素敵なので!


岸美砂子ブログ


岸美砂子オリジナル

ヨーロピアンワイヤーをかぎ針で編むワイヤーレースジュエリーのネックレス


リングは日本橋三越のビーズフェスティバルでお隣でした

山田恵美先生のビジューデコリングゲットいたしましたものをを身につけさせていただきます!

ブルーの素敵なリングなの!

曲にちなんで・・・

あ・・・曲は水色のワルツを歌いますです!(#^.^#)音譜


ふと用意していた靴を見て・・・


岸美砂子ブログ

ヒールの高いパンプス!

それにしても80歳を過ぎでこのパンプスを履けるなんて・・・すごいなぁ~^^


今年は体調が悪いことも多かったので

元気になってよかったと思います。。。

お母さん!頑張ってね!^^


■□■□■□■□■□

岸美砂子オリジナル

出版記念セミナー第2弾始まりました!^^


東京会場は24日

大阪名古屋会場は27日、28日とございます。

詳細はこちらからご覧いただけますので

これからご参加してみたい方!ぜひご覧くださいね!^^






どうぞよろしくお願いいたします!



本はただ今アマゾンでも好評発売中でございます。
vcm_s_kf_repr_240x60



みなさまにお手にとっていただき
ぜひワイヤーを編む楽しさを楽しんでいただけましたら
幸いでございます!(#^.^#)


■□■□■□■□■□

さて!!!!

明日何か月ぶりかの休暇をいただきました。



ドキドキ


あまりに久しぶりで嬉しいので・・・


何温泉にいくでしょうか?クイズを開催いたしますビックリマーク

当選したかたには抽選で素敵な商品をご用意する予定!!!!


何にするかこれから考えます・・・・ラブラブ


詳細はブログをチェックしてね!


だれも参加しないとさびしいので・・・

ぜひぜひ参加しておくれまし~~~ヽ(^o^)丿音譜




ブログ村ポチいつもありがとうございます。。。<m(__)m>



励みになりますので応援ぽちをお願いいたします~~!(#^.^#)ラブラブ

いつもありがとうございま


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ