みなさま!おはようございます!

いよいよ本日よりワイヤーレースジュエリー出版記念セミナー第2弾が始まります!(#^.^#)


岸美砂子ブログ

レザーとワイヤーのコラボ作品や


岸美砂子ブログ

本アレンジのバングル

そしてアレンジ


岸美砂子オリジナル

アレンジは指導マニュアルにサービスで掲載しておりますチョキ


岸美砂子ブログ


岸美砂子ブログ

そしてコンペで選ばれました本掲載作品の2点も

驚きのテクニックがあるので動画ポイント説明プレゼントつきビックリマーク

そして

岸オリジナルキットはワイヤーレースとジュエリークロッシェで

いままでにないほどの品そろえ!

そして

じぇじぇじぇの選べる3点で10,000円(税抜き)福袋もご用意いたしました!チョキ

西武で人気でしたこちらも


岸美砂子ブログ

横浜ビーズアートショーで用意したスペシャルパックや


岸美砂子ブログ


岸美砂子ブログ

数量限定ですが人気商品をご用意いたしました!

こちらのビーズビー掲載作品の


岸美砂子ブログ

こちらのリングや


岸美砂子オリジナル

こちらは部材で

販売いたします!

まだまだ沢山ございます!




出版記念セミナー第2弾はこちらからご覧いただけます。


どうぞよろしくお願いいたします!



本はただ今アマゾンでも好評発売中でございます。
vcm_s_kf_repr_240x60



みなさまにお手にとっていただき
ぜひワイヤーを編む楽しさを楽しんでいただけましたら
幸いでございます!(#^.^#)



それでは会場でお待ちしておりますね!^^

ではいってきま~す!


ブログ村ポチいつもありがとうございます。。。<m(__)m>



励みになりますので応援ぽちをお願いいたします~~!(#^.^#)ラブラブ

いつもありがとうございま


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ