みなさま!おはようございます!

横浜ビーズアートショーではマガジンランド社さまにて

書籍とキットの販売をさせていただきました。

岸不在の中お立ち寄りくださいましたみなさま

マガジンランドのみなさま

本当にありがとうございました。<m(__)m>

自分のキットが販売されているのに売り場に立たないなんて・・・

前代未問の出来事で・・・あり得ないことです。。。。<m(__)m>あせる

当初キットと作品のみでかまいません、と言われておりましたが

自分のキットの販売があるのに売り場にたたないなんて申し訳ないと

たちます!とお約束しましたのに・・・・

本当に申し訳なく&ありがとうございました。。。。。

せめて岸什器がとてもお役にたったとのこと・・・

それだけでも気が楽になりました。。。<m(__)m>

本をすでにお持ちの方も多かったそうで、嬉しく思います。(#^.^#)

皆々様、マガジンランドさま、関係者のみなさま!本当にありがとうございました!



さて

明後日からいよいよ始まります!出版記念セミナー!


2キットアレンジできました!こちらです!


岸美砂子オリジナル


岸美砂子ブログ

こちらのバングルの2キットバージョン!

タートルネックの上にも似合いそうでこれからの季節に活躍しそうなデザインになったよ!

こちらはセミナーでご紹介させていただきます!


出版記念セミナー第2弾はこちらからご覧いただけます。



今回のセミナーは

編む という認定講座をお持ちの方はご参加いただけます内容になっております!

ワイヤーはあまり編んだことないけど編む事が好きっ!

の方はぜひ一度ワイヤーで作品を編んでみませんか?^^

初めての方の編み方注意も

綺麗に編む コツ も

満載となっております!ヽ(^。^)ノ音譜


イベントが続きますが

ぜひみなさまにご参加いただけましたらと思います。(#^.^#)





本はただ今アマゾンでも好評発売中でございます。
vcm_s_kf_repr_240x60



みなさまにお手にとっていただき
ぜひワイヤーを編む楽しさを楽しんでいただけましたら
幸いでございます!(#^.^#)



本日は1日学院講座でございます!

ではみなさま!素敵な1週間をお過ごしくださいませ~~~ヽ(^。^)ノ



ブログ村ポチいつもありがとうございます。。。<m(__)m>



励みになりますので応援ぽちをお願いいたします~~!(#^.^#)ラブラブ

いつもありがとうございま


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ