みなさま!おはようございます。

昨日やっといけました。

梶原美緒先生の作品展・・・

本当に本当に素晴らしかった。。。。

全体のデザインも素晴らしいのですが

細部にわたるこだわりのデザイン・・・技術・・・

やはりトップのコスチュームジュエラーだと心より思いました。。。。

もう美緒さんの新作は見られないかと思うと

しっかり目にやきつけなければ・・・と心より思いました。


岸美砂子ブログ

一目惚れしましたリングを5点ほど購入させていただきました。

ほとんど・・・ピンキーリングになってしまいますが・・・^^;

大切に大切に使わせていただきたいと思います。。。。


1414111634384.jpg

会場提供くださいましたTOHOの山仲常務とけいこ先生と!

泣きながらピースしている私・・・



1414111609709.jpg

ひっきりなしにお客様がいらしてました。。。

美緒さんの人徳です。



1414111562092.jpg

泣くまいっ!と思って会場入りいたしましたが

3分ももたなかった。。。

一番奥に美緒さんの愛用仕事道具が展示されております。


美緒さんらしいかわいい飾りが用具についていました。。。


美緒先生の作品展は今月25日まで開催しております。

まだご覧になられていない方は

ぜひ

ぜひ

ぜひ

いらしていただけましたらと思います。。。。。。

梶原美緒先生追悼企画作品展のお知らせは

こちらからご覧いただけます。




<m(__)m>


■□■□■□■□■□



岸美砂子ブログ

ワークショップの新情報更新いたしました!

ぜひこちらをご覧くださいね。



出版記念セミナー第2弾はこちらからご覧いただけます。



イベントが続きますが

ぜひみなさまにご覧いただけましたらと思います。(#^.^#)



本はただ今アマゾンでも好評発売中でございます。


vcm_s_kf_repr_240x60



みなさまにお手にとっていただき


ぜひワイヤーを編む楽しさを楽しんでいただけましたら


幸いでございます!(#^.^#)





ブログ村ポチいつもありがとうございます。。。<m(__)m>

励みになりますので応援ぽちをお願いいたします~~!(#^.^#)ラブラブ

いつもありがとうございます。ラブラブ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ